ねっと事件簿
ネット事件に関するブログです。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 19:55】 | # [ 編集]

こんばんわ~
はじめまして!
【2007/09/09 20:32】 URL | 壁紙大全 #1cSWYp9c [ 編集]


コメントありがとうございます。

今回の件にちては、あくまでネット上の情報利用に於ける個人個人の意識に対しての問題を提起したかったのみで、

特にわたしとしては、謝罪を求めるつもりはない…とうか、それ以前に被害者の立場に居るとも思っていません;

資料としては有名になってほしいとは思いますけどね(^^;
【2007/08/07 18:00】 URL | ねっとにん #- [ 編集]


初めまして。宇都宮と申すものです。ネット界隈で
アンチ2ちゃんねるの立場をとっている者です。

で、今回の件ですがよりによって栃木ですか^^;
(自分の住所が栃木なので・・・)個人的には
引用した事実を認めてもらい、向こう側が謝罪すればねっと事件簿さんにとってもプラスになるのではありませんか?2ちゃんねるでの犯罪予告があまりネットをしない人にとっても知る機会になりますから。
【2007/08/03 14:31】 URL | 宇都宮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/tb.php/105-7554441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー



プロフィール

家では、ねっとにん。

Author:家では、ねっとにん。

↓私宛のメール
netjikenbo@gmail.com



Blogランキング参加中

1日1クリック也


blogランキング!


ネット掲示板「犯行予告」一覧



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Sponsored Link



Counter



ブログ記事検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゾンビ打2

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2





