ねっと事件簿
ネット事件に関するブログです。
この記事に対するコメント
管理人対策
警察は必ずしも、=責任追求を怠っている=わけではないと思いますよ。
管理者責任を追及するためのバックボーン即ち法の不備が甚だしいために、最後まで追及することが不可能に等しいのだと思います。
根本的な解決策は、法の整備しかないのでしょうが、何かのっぴきならない状態にならなければ、法整備に向かわないのが日本国の国民性のような気がします(僅かですが法関係の仕事をしていた経験から)。
マスコミには、興味本位での野次馬まがいの報道ではなく、本質的な問題点を暴き、問題提起する報道を心がけて欲しいと思い続けています。
管理人には、公的な器を提供しているという自覚と、伴う社会的責任を自覚した行いをして欲しいものです。
【2007/01/09 01:06】 URL | ねっとにん。の一ファン #- [ 編集]

同意
そもそも管理人は「面倒見てなんぼ」な仕事ですから、自分で面倒見きれない!と思うほどに手を広げるのがおかしな話。
そんな事にも突っ込めず多くの犯罪、管理人の責任追求を怠っている警察、マスコミ各社は信用なりません。
【2007/01/08 01:07】 URL | 一 #laCD9MFg [ 編集]


blog拝見しました。「日本のこれから」で検索して番組の感想を辿ったのですが、こちらにあるような意見は少ないように思ったのが意外でした。また、こちらにあるような意見を拝見して「ちょっと安心した」というのも正直なところです。

とりあえずは、今回の書き込みに対する同意までということで。

【2006/12/10 23:36】 URL | ハイファイパパ #dEOw7A.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/tb.php/64-d2b6fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー



プロフィール

家では、ねっとにん。

Author:家では、ねっとにん。

↓私宛のメール
netjikenbo@gmail.com



Blogランキング参加中

1日1クリック也


blogランキング!


ネット掲示板「犯行予告」一覧



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Sponsored Link



Counter



ブログ記事検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゾンビ打2

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。