ねっと事件簿
ネット事件に関するブログです。
この記事に対するコメント

「子は親の鏡」と言います。
「いじめを見て見ぬ振りするのはいじめに参加しているのと同じ」
とも言います。

私にできるのは、こんなサイトがあることを皆さんにご紹介することと、
こんな出版社の商品は買わないこと。もし今後この被害者が法的手段に
訴えるなどした時には応援することぐらいです。
(どうやらこの出版社というのはビジネス雑誌や株雑誌、旅行ガイドの
「歩き方」シリーズ、更には相田みつをさんの詩集なんかを出している
ダイヤモンドシャみたいですね。相田さんのイメージも悪くなるなぁ)

自分もこんな酷い目にあわないように、いやらしい会社の手口を
よく読んでおくことも勉強になると思います。
できれば、他のいじめに反対している方々にも教えてあげてください。

http://nomoreijime.web.fc2.com/shousetu-mokuji.htm
【2007/04/04 12:19】 URL | とよしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/tb.php/82-56b75ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー



プロフィール

家では、ねっとにん。

Author:家では、ねっとにん。

↓私宛のメール
netjikenbo@gmail.com



Blogランキング参加中

1日1クリック也


blogランキング!


ネット掲示板「犯行予告」一覧



最近の記事



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Sponsored Link



Counter



ブログ記事検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゾンビ打2

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2





